あれ、みつかっちゃった
 
どこにでもある びみょうなものだらけだよ
 

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近鉄奈良駅

近鉄奈良線の終着駅です。
JR奈良駅よりは奈良公園よりとなっています。
人通りも多く、活気に溢れています。



2008年3月5日(水)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理

境港駅

西日本旅客鉄道境線の終着駅です。
もう駅前から水木しげる一色です。
町おこしが非常に成功している、一度は見るべき町です。



2008年2月23日(土)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理

宇和島駅

四国旅客鉄道(JR四国)予讃線の終着駅です。
街中にあり、活気に溢れています。
なんというか、海に近い町はそれだけですばらしいように感じます。



2008年2月3日(日)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理

稚内駅

JR宗谷本線の終着駅。
ここまでたどり着くと、
「あぁ、やっと来たなぁ」
といった感じになります。
とくに特急利尻で行くのがオススメ。
すごい旅情を感じることが出来ます。



2008年1月28日(月)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理

高師浜駅

南海電気鉄道高師浜線の終着駅。
閑静な住宅地にぽつんとあります。
終着駅としては意外な場所かもしれません。



2008年1月23日(水)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理

若桜駅

若桜鉄道の終着駅。
時間の止まったような場所にあります。
正に古き良き日本。
ただそのおかげか存続が危ぶまれているらしいのですが……。



2008年1月19日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理

八尾南駅

大阪市営地下鉄谷町線の終着駅です。
駅周辺は落ち着いています。
ここから八尾空港に向かう辺りがかなり静かで良い場所です。
大阪の中心部から電車ですぐの所に、こんないい場所があるんですねぇ。



2008年1月17日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理

水間駅

水間鉄道水間線の終着駅です。
都市部から少し離れた、落ち着いた雰囲気の場所です。
貝塚からちょっと進むだけで、景色がここまで変わるんだなぁと思いました。



2008年1月11日(金)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理

西御坊駅

紀州鉄道紀州鉄道線の終着駅。
ひっそりとたたずむ駅。
旅人には偶然にのみ行き着くことの出来る、そんな場所にあるように思いました。



2008年1月9日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理

様似駅

JR北海道日高本線の終着駅。
最果ての感が漂う場所。
ここから襟裳岬までの雰囲気がかなり良いです。
見てるだけで旅をしている感があるというか。



2008年1月8日(火)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理

宿毛駅

土佐くろしお鉄道宿毛線の終着駅。
のんびりとしたいいところです。
特に空気がいい。



2008年1月5日(土)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理

UFE0 攻略2

ドラキュラス:夜はパワーアップ昼はパワーダウン
バキシム:○技のゲージ消費量ダウン
ヒッポリト:必殺技を食らうとゲージがたまる
シグナリオン:相手の画面を三色で点滅させる
ダイダラホーシ:時間をまき戻す
エースキラー:攻撃を当てるたびゲージを吸収
サウンドギラー:音を消してパワーアップ
ライブキング:常に体力回復
テンペラー:ヒーロー相手のときパワーアップ
ムルロア:画面を暗くする
オニバンバ:節分の日だけパワーアップ
リンドン:発動中は死なない
ドロボン:相手のスピリッツを盗んで発動する
ババルウ:相手に変身する
ツルク:攻撃がすべて切り裂きになる
プレッシャー:攻撃を当てると相手が縮む
ウリンガ:発動の瞬間、念力で周囲を攻撃
スペクター:画面を反転させる
アブソーバ:触れている相手のゲージを吸収する
ノーバ:画面を赤くし、相手を凶暴化する
バルンガ:相手のゲージを吸収しつづける
セブン上司:連続で攻撃するほど全パワーアップ
ウルトラマンキング:一定時間ゲージMAXになる。
0マン:投げ技が大幅パワーアップ・防御力低下
0セブン:連続攻撃で攻撃力大幅アップ・防御力低下
0ジャック:攻撃を食らうとゲージが大幅にたまる・防御力低下
0エース:ゲージを使うほどたまりが大幅に早くなる・防御力低下
0タロウ:ゲージのたまりが大幅に早くなる・防御力低下
0レオ:ピンチになるほど大幅にパワーアップ・防御力低下
0ゾフィー:必殺技の威力が大幅アップ・防御力低下



2006年7月22日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

UFE0 攻略1

まぁ、タイトル通りです。攻略サイトらしきものがなかったので。
まぁ、自分のメモ代わりです。
隠しキャラ:ゾフィー、ヒッポリト、エレキング、ババルウ、バルタン、バキシム、ブラックキング、テンペラー、ゼットン:ストーリーを進めることで全員手に入ります。
ウルトラの父:最初のトレーニング時、3日待つとストーリー変更、それをクリアすると手に入る
ストーリー:(共通ルート)エレキング→ヒッポリト→ゾフィー(通常攻撃のみ→レベル1必殺技2回→レベル1必殺技5回)→バルタン(通常→一定時間後通常)→ブラックキング(通常→強化)→ヒッポリト強化→トレーニング(マン、セブン、ジャック、エース、タロウ、レオ、ゾフィーのうち5回)→ルート分岐へ
(ゼットンルート)→ゾフィーorセブン→バキシム弱×5→バキシム強化→テンペラー→トレーニング→テンペラー→ゼットン→ババルウ→超ババルウ
(ウルトラの父ルート)ゾフィーorセブン→ババルウ→超バルタン→超テンペラー(3必殺をバリアで反射)→トレーニング→超ゾフィー
ウルトラ超辞典50(50集めると60に変化):スピリッツ
マン:投げ技パワーアップ
セブン:連続で攻撃するほどパワーアップ
ジャック:攻撃を食らってもゲージがたまる
A:ゲージを使うほどたまりが早くなる
タロウ:ゲージのたまりが早くなる
レオ:ピンチになるほどパワーアップ
ゾフィー:必殺技がパワーアップ
∞:▲から○に連続でつながる
父:相手の特殊能力を打ち消す
母:体力を回復する
アストラ:攻撃を当てた瞬間ジャンプができる
バルタン:回り込みが決まりやすくなる
ゼットン:攻撃時以外の防御がアップ
レッドキング:攻撃がガード不能になる
スカイドン:防御アップ・動きが鈍くなる
ブルトン:ガード時に相手を反転させる
ザンボラー:攻撃がすべて炎攻撃になる
ザラガス:一度受けた攻撃に防御力アップ
ゴルドン:全身が金色になる
ミクラス:攻撃力少しアップ・電撃に弱くなる
ウィンダム:防御力少しアップ・光線に弱くなる
アギラ:素早さ少しアップ・防御力ダウン
エレキング:攻撃がすべて電気攻撃になる
ギエロン:攻撃を食らうと体力が少し回復する
ガッツ:敵ゲージが少ないほどパワーアップ
ブラックキング:パワー大幅アップ
ヤメタランス:相手も自分も攻撃力ダウン
サータン:ガード時姿を消す
ビーコン:相手の画面を乱す
プリズ魔:相手の光線技を必殺ゲージに変える



2006年7月22日(土)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理


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