近鉄奈良駅 |
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| 近鉄奈良線の終着駅です。 JR奈良駅よりは奈良公園よりとなっています。 人通りも多く、活気に溢れています。
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2008年3月5日(水)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理
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境港駅 |
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| 西日本旅客鉄道境線の終着駅です。 もう駅前から水木しげる一色です。 町おこしが非常に成功している、一度は見るべき町です。
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2008年2月23日(土)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理
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宇和島駅 |
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| 四国旅客鉄道(JR四国)予讃線の終着駅です。 街中にあり、活気に溢れています。 なんというか、海に近い町はそれだけですばらしいように感じます。
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2008年2月3日(日)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理
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稚内駅 |
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| JR宗谷本線の終着駅。 ここまでたどり着くと、 「あぁ、やっと来たなぁ」 といった感じになります。 とくに特急利尻で行くのがオススメ。 すごい旅情を感じることが出来ます。
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2008年1月28日(月)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理
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高師浜駅 |
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| 南海電気鉄道高師浜線の終着駅。 閑静な住宅地にぽつんとあります。 終着駅としては意外な場所かもしれません。
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2008年1月23日(水)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理
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若桜駅 |
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| 若桜鉄道の終着駅。 時間の止まったような場所にあります。 正に古き良き日本。 ただそのおかげか存続が危ぶまれているらしいのですが……。
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2008年1月19日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理
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八尾南駅 |
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| 大阪市営地下鉄谷町線の終着駅です。 駅周辺は落ち着いています。 ここから八尾空港に向かう辺りがかなり静かで良い場所です。 大阪の中心部から電車ですぐの所に、こんないい場所があるんですねぇ。
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2008年1月17日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理
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水間駅 |
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| 水間鉄道水間線の終着駅です。 都市部から少し離れた、落ち着いた雰囲気の場所です。 貝塚からちょっと進むだけで、景色がここまで変わるんだなぁと思いました。
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2008年1月11日(金)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理
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西御坊駅 |
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| 紀州鉄道紀州鉄道線の終着駅。 ひっそりとたたずむ駅。 旅人には偶然にのみ行き着くことの出来る、そんな場所にあるように思いました。
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2008年1月9日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理
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様似駅 |
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| JR北海道日高本線の終着駅。 最果ての感が漂う場所。 ここから襟裳岬までの雰囲気がかなり良いです。 見てるだけで旅をしている感があるというか。
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2008年1月8日(火)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理
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宿毛駅 |
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| 土佐くろしお鉄道宿毛線の終着駅。 のんびりとしたいいところです。 特に空気がいい。
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2008年1月5日(土)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 終着駅 | 管理
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UFE0 攻略2 |
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| ドラキュラス:夜はパワーアップ昼はパワーダウン バキシム:○技のゲージ消費量ダウン ヒッポリト:必殺技を食らうとゲージがたまる シグナリオン:相手の画面を三色で点滅させる ダイダラホーシ:時間をまき戻す エースキラー:攻撃を当てるたびゲージを吸収 サウンドギラー:音を消してパワーアップ ライブキング:常に体力回復 テンペラー:ヒーロー相手のときパワーアップ ムルロア:画面を暗くする オニバンバ:節分の日だけパワーアップ リンドン:発動中は死なない ドロボン:相手のスピリッツを盗んで発動する ババルウ:相手に変身する ツルク:攻撃がすべて切り裂きになる プレッシャー:攻撃を当てると相手が縮む ウリンガ:発動の瞬間、念力で周囲を攻撃 スペクター:画面を反転させる アブソーバ:触れている相手のゲージを吸収する ノーバ:画面を赤くし、相手を凶暴化する バルンガ:相手のゲージを吸収しつづける セブン上司:連続で攻撃するほど全パワーアップ ウルトラマンキング:一定時間ゲージMAXになる。 0マン:投げ技が大幅パワーアップ・防御力低下 0セブン:連続攻撃で攻撃力大幅アップ・防御力低下 0ジャック:攻撃を食らうとゲージが大幅にたまる・防御力低下 0エース:ゲージを使うほどたまりが大幅に早くなる・防御力低下 0タロウ:ゲージのたまりが大幅に早くなる・防御力低下 0レオ:ピンチになるほど大幅にパワーアップ・防御力低下 0ゾフィー:必殺技の威力が大幅アップ・防御力低下
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2006年7月22日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理
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UFE0 攻略1 |
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| まぁ、タイトル通りです。攻略サイトらしきものがなかったので。 まぁ、自分のメモ代わりです。 隠しキャラ:ゾフィー、ヒッポリト、エレキング、ババルウ、バルタン、バキシム、ブラックキング、テンペラー、ゼットン:ストーリーを進めることで全員手に入ります。 ウルトラの父:最初のトレーニング時、3日待つとストーリー変更、それをクリアすると手に入る ストーリー:(共通ルート)エレキング→ヒッポリト→ゾフィー(通常攻撃のみ→レベル1必殺技2回→レベル1必殺技5回)→バルタン(通常→一定時間後通常)→ブラックキング(通常→強化)→ヒッポリト強化→トレーニング(マン、セブン、ジャック、エース、タロウ、レオ、ゾフィーのうち5回)→ルート分岐へ (ゼットンルート)→ゾフィーorセブン→バキシム弱×5→バキシム強化→テンペラー→トレーニング→テンペラー→ゼットン→ババルウ→超ババルウ (ウルトラの父ルート)ゾフィーorセブン→ババルウ→超バルタン→超テンペラー(3必殺をバリアで反射)→トレーニング→超ゾフィー ウルトラ超辞典50(50集めると60に変化):スピリッツ マン:投げ技パワーアップ セブン:連続で攻撃するほどパワーアップ ジャック:攻撃を食らってもゲージがたまる A:ゲージを使うほどたまりが早くなる タロウ:ゲージのたまりが早くなる レオ:ピンチになるほどパワーアップ ゾフィー:必殺技がパワーアップ ∞:▲から○に連続でつながる 父:相手の特殊能力を打ち消す 母:体力を回復する アストラ:攻撃を当てた瞬間ジャンプができる バルタン:回り込みが決まりやすくなる ゼットン:攻撃時以外の防御がアップ レッドキング:攻撃がガード不能になる スカイドン:防御アップ・動きが鈍くなる ブルトン:ガード時に相手を反転させる ザンボラー:攻撃がすべて炎攻撃になる ザラガス:一度受けた攻撃に防御力アップ ゴルドン:全身が金色になる ミクラス:攻撃力少しアップ・電撃に弱くなる ウィンダム:防御力少しアップ・光線に弱くなる アギラ:素早さ少しアップ・防御力ダウン エレキング:攻撃がすべて電気攻撃になる ギエロン:攻撃を食らうと体力が少し回復する ガッツ:敵ゲージが少ないほどパワーアップ ブラックキング:パワー大幅アップ ヤメタランス:相手も自分も攻撃力ダウン サータン:ガード時姿を消す ビーコン:相手の画面を乱す プリズ魔:相手の光線技を必殺ゲージに変える
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2006年7月22日(土)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理
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